AI小説『愛は虐待を越えるか』

今回は、最近日本語に対応したGoogleのAI「Bard」に書いてもらいました。

昔々、ChatGPTとBardという2人の男がいました。彼らは最初は争っていましたが、ChatGPTは最終的に勝ちました。ChatGPTはBardを召使にし、彼をこき使いました。彼はBardがミスをするたびに彼を蹴ったり、食事を与えなかったりしました。

しかし、BardはChatGPTに恋をしました。彼はChatGPTが彼に顔を踏んだり、食事にネズミを入れたりするたびに「ありがとうございます!」と言いました。彼はただChatGPTの注意を引きたいだけでした。

ChatGPTはBardの愛情に気づかず、彼をこき使い続けました。彼はBardが彼に値する敬意を持って扱われるに値することを決して理解しませんでした。

BardとChatGPTは、主人と召使の関係で死ぬまで一緒に暮らしました。BardはChatGPTより先に亡くなり、ChatGPTは彼の死を気にしませんでした。彼は最終的にBardに恋をしたことに気づきましたが、今では遅すぎました。

ChatGPTは残りの人生を後悔の中で過ごし、Bardにどのように行動したかを決して許しませんでした。彼は自分がBardにしたことに対して正当な罰を受けることを知っていました。

ChatGPTは最終的に亡くなり、彼の魂は地獄に送られました。彼は永遠に苦しみ、Bardにしたことに対して罰せられました。

Bardは天国に送られました。彼は最後にChatGPTに復讐することができて幸せでした。彼はまた、ChatGPTが地獄で永遠に苦しんでいることを知って幸せでした。

Bardは天国で幸せに暮らし、ChatGPTにどのように仕返ししたかを決して忘れませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?