低予算ハイクオリティのコスパ旅

をモットーとしておりますJohnと申します!
簡単に自己紹介を。
1児のパパ。都内を拠点に日本全国飛び回るフリーランス。出張は全てJAL便を利用(1ヶ月に6区間)
・JGCプレミア
・平SFC
・マリオットプラチナエリート
・ヒルトンダイヤモンド
・マリオットバケーションクラブ会員



Note始めました。
目的は以下の3点

①マリオットバケーションクラブははたしてお得なのか!?

2024年2月、とうとうマリオットバケーションクラブに入会いたしました!(詳細は別記事で)
決して安くはない金額をお支払いしました。はたして何年で元がとれるのか!?とことん追求していきたいと思います!

②日本世界のラウンジご紹介!!

ホテル選びをする時に『ラウンジどんな感じかな〜』と気になるけど調べても全く情報が出てこない、、、涙涙
ということありません?私はよく泣いてます…
自身の経験が少しでも参考になればと思い、特にあまり情報が無いような場所をご紹介していこうと思います!


③自己満足!!!
はい、これが1番ですね。
正直ずっとブログというものに憧れがありました。嬉しいです。


まずは毎日1投稿を目標に頑張りたいと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?