見出し画像

年間利用額達成後、ダイヤモンドへの反映までは○日間!!

やりました!!!反映されました!!
これで晴れてヒルトンダイヤモンドデビューです!!!

2月頭に年間利用額を達成したことは把握しておりましたが、それがいつ反映されるのか、以下3通りほど予想しておりました。

可能性①:年間利用額を達成したカード利用日

可能性②:年間利用額を達成した月のカード締め日

可能性③:年間利用額を達成した月の口座振替日

結論としては、

可能性②:年間利用額を達成した月のカード締め日

でした!
厳密にいうと、カード締め日の翌日朝10時頃に確認をしたところ、いつの間にか以下の画面に!

個人的には可能性③の口座振替日が有力かな、、と思っておりましたので予想外に早く反映して頂いて嬉しい涙

ダイヤモンド生活楽しみたいと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?