見出し画像

ヒルトンプレミアムカードで年間利用額200万円達成!ダイヤモンドへの反映はいつ!?!?

マリオットユーザーだった私。
ここ数年はマリオットカード(手元にあるのはまだspgカードですが)で年間利用額400万円達成しプラチナエリートを維持しております。
制度改正前は毎年50泊のプラチナ修行してたな、、もはや懐かしい。

マリオットで良い思いをさせて頂いていると、当然他のホテルも気になります。そこで2024年1月にヒルトンプレミアムカードに入会いたしました!!

ヒルトンカードは年間利用額200万円でダイヤモンドが取得可能!というわけで、今年1年間ヒルトンカードちまちま使って来年にはダイヤモンドに、、、なんて思っていたわけです。

ところが!!!
2024年2月頭に想定外の大きな買い物をいたしました。はい、マリオットバケーションクラブ入会でございます!(本当はこれを一番記事にしたいのですが、なかなかできておりません涙)

なので、2月頭に年間利用額200万円どころか300万円達成でございます!!!

ここで気になるのが、いつからダイヤモンドに反映されるのか?というところ。

3月4日現在はまだゴールドのままです。

カード利用日は2月の1週目ですが、カードの締め日は3月5日、つまり明日!!
そこで何か変化があるのか!?

またご報告させていただきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?