最初で最後の父の日

今日は全国の親父共の日という事ですが
体感的に母の日と比べると
かなり型落ちしてるイメージです。

とは言え
僕も該当する今日ですが
特に何をする訳でもないので
日中からビール飲んでカップヌードル喰らおうと思い何気に底を見たら…

マジかよ💦

こんなん余裕で喰らいますよ。
何なら冷蔵庫に鎮座してる期限overな納豆だって余裕です😤

まぁそんな父の日ですが
何故noteに記す事に至ったか…
ちょいとお時間を頂けると幸いです😊

本日6/18は
北海道に住んでる叔父の誕生日でして。

今年3月に数年振りに帰省した際
叔父曰く
「誕生日を迎えたら退職するつもりだ」
と告げられました。

そんな叔父は今日で70歳。

僕は産まれて間もなく親父という存在が消えたので
その間叔父には大変お世話になりました。

口数少ない叔父ですが
僕なりに背中を見てきました。

今日はたまたま
父の日+誕生日+退職日が重なったので
細やかですが人生初めての「父の日」にプレゼントしました。


叔父は子宝に恵まれなかったので
人生初のプレゼントだと思います🤭

なので
どんな顔して受け取ってくれたか
想像しながら只今絶賛
ビールを飲んでますよ😁

叔父へ
ひとまず「お疲れ様」😊
そして誕生日おめでとう🎉

最後に
そんな今日は我が永遠のアイドル。
【ザ・ビートルズ】のメンバーである

ポール・マッカートニー

ポールの誕生日です㊗️🎉

今回も仕舞いまでお付き合いくださり
誠にありがとうございました🙇‍♂️

#父の日
#ポールマッカートニー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?