Long Way To Go

皆様おはようございます。

心理臨床家でサウンドクリエイターの宏輝です。

先だってYouTubeの私のチャンネルにアップロードしていました自作曲の"Long Way To Go"の動画をnoteで公開することを失念していましたので、今朝はまずその動画を皆様にお知らせしたいと思います。

作曲、編曲、演奏共にCubase Pro9を使っています。

シンセサイザーを手弾きで弾いているところは、私がHALionSEとKORGのソフトシンセを同期して作った音源でリアルタイムで弾いたものですが、こちらは音楽の勢いを残すために、敢えて音符の調整(クォンタイズ)を一切しないで録音してあります。

まだまだ拙い楽曲とMVですが、ご視聴いただけたら感謝です<(_ _)>

どうぞよろしくお願い申し上げます。

いつもご視聴いただき、感謝の念に堪えません。有難うございます(*^^*)

皆様のご多幸を祈りつつ。

宏輝ことKobayashi John Kokiでした(*^-^*)

この記事が参加している募集

#週末プロジェクト

4,711件

#これからの家族のかたち

11,193件

宜しければサポートお願い申し上げます。 サポートはクリエイター活動費に当てさせていただきます!