見出し画像

元気がない時に見てほしい動画

元気がない時、何もやる気がしない時はよくYouTubeを見る。そんな時に私が元気をもらえた動画を紹介する。

まぁこれでも見て元気だしなよ?

料理 × 美女

1人前食堂。美味しそう。料理は超本格的。動画が綺麗。そして何よりかわいい。ナレーションも素敵。

くまクッキング。おっぱい × 料理。こっちの料理は頑張れば真似できそう。コメント欄が変態ばっかりで面白い。


お笑い

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです!』通称『オドぜひ』のダイジェスト版。普通の可愛い女子高生かと思ったら、結構やばいやつだった。
https://www.youtube.com/watch?v=KoFCLPh_hto

『オドぜひ』ダイジェスト版。10頭身なのにモテない男。見た目以上にキャラに癒される。
https://www.youtube.com/watch?v=sg4bsxfCiK0


音楽

Gotchの『Good New Times』ミュージックビデオ。元気が出る歌。


まとめ

みんなのおすすめ動画も教えてほしい。。

最後まで読んでいただけて嬉しいです。 ここまでお付き合いいただきありがとうございます。 もしよろしければ、あなたの物語も私に読ませてください。