画像1

黒幕を閉じる(demo)

JCG
00:00 | 00:00
夢から咲いたように笑って 黒幕だったのアタシ
ピストル先っぽ見てた
叫ぶその間には 人生が一つ終わっている
階段突き落とされて
曲がる足元ふわつく 二つ目の命が尽きる

罪深きものを裁いて 嫌われていたのアタシ
歪む笑顔を見てた
移り行く場面ばかり 生ぬるい傷を庇っている
壇上突き落とされて
ライト照らしたストーリー いくつもの後悔だらけ

「なんかコイツ面白いじゃん?」と思われたそこのあなた!! そうです!そこのあなたです!よかったらサポートしてくださぁあああああいぃ!!!! 創作作品を制作するための資金にさせていただきます! よろしくお願いしまあああああああああああああああああああすっ!!!!💪✨