見出し画像

【4コマ漫画】雨街の天パ(1)







ベアとシーツの物語が暗めなので、
なんかギャグっぽいものを描きたくなって旅先のノートで書いたのがこれでした。

旅先に持って行った旅行用ノート。A6サイズ。小さい。そりゃそう。でも無理やり描いてますね。だって夜行バス待ってる時間暇だったんだもん!3話目を描いている途中でバスが来ました。意外と描けました…


小学生の頃、なぜか無性にイギリスに憧れがあったのを
思い出して街並みはイギリス風にしました( ͡° ͜ʖ ͡°)・:*.:+
近いうちに本場に行ってみたいものです。(英語できないけど…)

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

「なんかコイツ面白いじゃん?」と思われたそこのあなた!! そうです!そこのあなたです!よかったらサポートしてくださぁあああああいぃ!!!! 創作作品を制作するための資金にさせていただきます! よろしくお願いしまあああああああああああああああああああすっ!!!!💪✨