見出し画像

彼女の月曜日

憂鬱な月曜の朝に 彼女はコーヒーを飲んだ
甘いけど苦いから 足りないのは何?
痛い期待 つまんない ここから早く出たい

大好きな存在を全部 取り上げて笑う愚弄者
彼女はもう知っていた ここに答えはない
詰まる息苦しくて ここから早く出たい

そのままの私を受け止められないのなら
ひとりになりたいの 放っておいて欲しいの

毎日が月曜日のよう 痛み止め 空のコップと
彼女はもう泣いていた 追い詰めたのは誰?
その問いに答えはない ここから早く出たい

そのままの私を受け止められないのなら
ひとりになりたいの もう傷つきたくないの

そのままの私を受け止められないみたい
ひとりぼっち? 放っておいて 私は彼女じゃないの


「なんかコイツ面白いじゃん?」と思われたそこのあなた!! そうです!そこのあなたです!よかったらサポートしてくださぁあああああいぃ!!!! 創作作品を制作するための資金にさせていただきます! よろしくお願いしまあああああああああああああああああああすっ!!!!💪✨