見出し画像

ハナコの岡部って秋山って感じの顔でもあるからややこしい

皆さんハナコってご存知ですか?

20代女性を主要読者とした情報系雑誌Hanakoのことでもなく、お化けのトイレの花子さんのことでもないです。

ワタナベエンターテイメントに所属しているキングオブコント2018で優勝したトリオのコント師、ハナコのことです。

こちらですね。

画像1

左から菊田、秋山、岡部という名前です。

ただ、この右の岡部が秋山って感じの顔でもあるからいつも頭の中でごっちゃになるんですよね。

菊田は菊田って感じの顔なんで、菊田が介入してくることはないのですが、岡部が非常に秋山顔なんですよね。

で、秋山は秋山顔じゃないんですよね。

秋山は秋山というよりは渡辺とか山本顔なんですよね。

だからいっつも、「ハナコの秋山」って単語を聞くと、一回は岡部の顔が出てきてから、いや違うこれは秋山じゃない岡部だ、で秋山はこっちだみたいな処理が頭の中で行われています。

皆さんはどうでしょうか?

ではまたー。

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!