見出し画像

人を笑わせるのむずすぎる

人を笑わせるのはむずすぎます。

「そんなの言われなくてもわかってるよ!」と言う人もいると思うのですが、実際やってみるとホントむずいです。

友達を笑わせるくらいならそんなに難しくはないと思いますが(それも難しいと言う人もいるとは思いますが)見ず知らずの他人を特にネタで笑わせるってホントむずいです。

だって、お金をもらってテレビに出てる芸人さんのネタを見ても、笑うときもあれば笑わないときもあるくらい、むしろ笑わないときの方が多いくらいなので、そりゃそうだろって話ではあるのですが、ホントむずいなと思います。

でも、もうちょっと挑戦してみたいです。

見ず知らずの人を笑わせたときに、それはやはり快感が得られそうな気もするので。

ではまたー。

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!