見出し画像

エコリング最高

皆さん、エコリングって知ってますか?

中古品買取のお店で、「何でも買い取る!」をモットーに、基本的には持って行ったものは極力何でも買い取ってくれるようです。

ちなみに一部買い取ってくれないものもあります。

で、家によくわからない小物が沢山あったんですが、メルカリに出すのも大変だし、売れたところでクレームが来たら面倒だし、かと言ってただ単に捨てるのもなーと思ったときに、エコリングの存在を知り、試しにエコリングに持って行ってみました。

そしたら、持っていったものを本当に全部買い取ってくれました。

画像1

もちろん大した金額にならなかったものもありましたが、捨てようとしたものが1,220円になったので、びっくりしました。

あと、持って行った側からするとわざわざ時間作って、物によっては結構重くて大きいものとかを一生懸命持って行ったのに、買取不可でそのまま帰らされるとかが一番面倒なので、そうならないのは有難いです。

今後はメルカリで売るのは面倒、ジモティーに出すほどではない、だけど捨てるのもちょっとなーと思ったものはエコリングに持っていこうと思います。

ではまたー。

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!