見出し画像

一昨昨日、一昨日に続き今日もガストを食べました

一昨昨日、一昨日に続き今日もガストを食べました。

一昨昨日の記事はこちら。

一昨日の記事はこちら。

で、今日は一昨昨日、一昨日に引き続き下記のマコなり社長の動画の中で紹介されていた、4位と3位のメニューを食べました。

ただ、今日は雨が降っていたのでデリバリーで注文しました。

そのため本来のポテンシャルではない部分はあるかと思います。

まず4位の「チキテキ 若鶏のピリ辛スパイス焼き」ですが、美味いは美味かったです。

ただ、やっぱりファミレスの味という感じはしましたが、どうなんでしょうか。

ただ、ファミレスの味の基準も年々上がっていて、もはやファミレスの味って何なのかわからない部分もありますが。

自分的には一昨日食べた、2位の「若鶏の西京焼き」の方が美味しかったです!

そして、一昨昨日に食べた、3位の「海老といかのシーフードサラダ」を再度食べてみました。

今回は水っぽさがあまりなく、前回よりは美味しかったです!

やはり、お店によって違いが出るのかもしれません。

それかデリバリーだから容器が違うから起こる問題なのかもしれません。

ただ、やっぱりそこまでは美味しくないというか、自分としてはサイゼリヤの小エビのサラダの方が圧倒的に美味いと思います!

一応これで1位~5位を全部食べたので、自分なりに順位をつけると、

1位:2位の「若鶏の西京焼き」
2位:4位の「チキテキ 若鶏のピリ辛スパイス焼き」
で、ここから先は本来ならランキングに入ってくることもないですが、あえてランキングをつけるなら、
3位:5位の「ほうれん草ベーコン」
4位:1位の「旨い。肉だんごと白菜キムチのチゲ」
5位:3位の「海老といかのシーフードサラダ」

という感じかなと思いました。

全部食べてみて思ったのは、

「サイゼリヤの小エビのサラダは美味い!」

「そして、サイゼリヤの小エビのサラダを美味いと言う人は恐らく自分と味覚が近いから、自分はその人の美味いを信用したい!」

ということでした。

ではまたー。

この記事が参加している募集

最近の学び

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!