ぎゃんネコVSへっぽこネコ 2人はビーチボーイズ 夏は海だよね〜

もうすぐ夏なので、ぎゃんネコとへっぽこネコのサーフシーンをピックアップしてみました。

曲は、ドラマ「ビーチボーイズ」で使われていたものです。反町派か竹野内派かという感じで、ぎゃんネコ派かへっぽこネコ派かということになります。全然違いますけど。

ぎゃんネコは、いつも熱くハイテンション。へっぽこネコは反対に、感情は抑え目でマイペースですね。

どちらが好きかは、人それぞれの好みになるかもしれません。

サーフィンも両方あって、ショートボードでガンガン行く人もいれば、ロングボードでゆったりと楽しむ人もいます。

みなさんはどちらがお好きですか?
ぎゃんネコ派?へっぽこネコ派?

私は、短めのシングルフィン、ミッドレングスで、両方の要素のいいとこどりですね。

TikTokにもアップしました。
https://vt.tiktok.com/ZSLAAdJb9/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?