【自作アニメ】「ヤギさん箱根Go!Go!Go!」ヤギさんたちはいかにして箱根の山に登ったか。

ヤギさんたちの箱根登山編をアップしてなかったので、今回まとめてみました。

タイトルの「箱根Go!Go!Go!」は、ウルトラセブンの「地底Go!Go!Go!」から。
なので曲もウルトラセブンなんです。

動画を作ったあと、実際に箱根に行って、ケーブルカーやロープウェイ乗ってきました。
景色が素晴らしく最高でしたが、結構高いところを走っているので、「こりゃ、危ねぇなー〜 ダメだろう。ヤギさんたち!」って思ってしまいました。まぁ、自分で描いた絵ではありますけど。

さて、動画のほう、まぁまぁ面白いできだったとは思うのですが、最後の景色をパンして戻るところで、もう少しタメれば良かったかなぁとは思いますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?