R4年9月5日の日記

今日から日記を書いていこうと思います。あれですね。有料記事でも冒頭部分は見ることができてしまうんですね。いやぁ迂闊でした。ボブは自分のプライバシーをそうやすやすと見せるつもりはありません。この1パラグラフ目は、そういう意図で書かれています。日記でもなんでもありません。今後も日記を書く際にはこういう下らないツイートみたいななんでもない1パラグラフ目をこさえていこうと思います。次のパラグラフからが日記です。読み返すと面白くはないし、事実の記載ばかりが目立ちますね。ボブのことを知ることができますが、これはあまりよろしくない。今後精進していきたいです。では日記をどうぞ。

ここから先は

899字

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?