水着ヘッダー

【ウキヨエ】ユカノに似合いそうな水着を考えてみた

9月に入りもう既に三分の一日が過ぎ去っていきましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?私は今年の夏こそはカワイイ女の子と海にいくぞ!と思ってましたが、思ってるだけで終わりました。ただいつも通り何もないまま夏が終わるのは勿体ないなと思ったので、水着を描いていました(ナンデ?)。ウキヨエの練習になるし、実質海にも行ったようなものなので一石二鳥ですね(ポジティブ)

そして今回の主役はこちら



ニンジャスレイヤーの師匠ドラゴン・ゲンドーソーの孫でもあるドラゴン・ユカノです。※上絵はタピオカチャレンジをするユカノ

豊満=ユカノってくらい豊満イメージが強い彼女ですが、最近はSNSに興味深々のインターネットよわよわお嬢様として人気(?)が上がっているようです(私評)

今回4種類の水着で見比べていきたいんですが、本編だと水着回が無かった(多分)のでまぁ完全に妄想ですね。個人的に滅茶苦茶見たいんですけど海でわちゃわちゃするだけのエピソードがあってもいいんじゃないしょうか?エーリアスがカワイイ水着着てたり、エーリアスが豊満女子に囲われたり、エーリアスのIPが・・・プラスエピソードお待ちしております

前置きが長くなりましたが水着の紹介にいきたいと思います。


◆◆◆


①オーソドックスなビキニタイプ



水着の色は赤と迷ったんですがせっかくなので黒にしてみました。黒ビキニってなんかエロいよね?っていう童貞故の発想です。改めて考えてみるとビキニタイプって肌の露出ヤバイな・・・ぶっちゃけほぼ下着みたいなもんですからね(?)

あと本当はここに手ブラ状態のユカノも入れたかったんですけど、どうしてもエロく描けなかったので断念しました・・・(どなたかお願い致します)


②ぴっちりフィットがたまらない競泳水着



こっちの方は赤色にしてみたんですけどやっぱ似合いますね。

ビキニと比べたらやはり露出する部分は減ってしまうんですが、ぴっちりしているのでボディラインがくっきりと出るのが良いですね。そして上が見えない分下に目が行くので、足が重点されてスゴイセクシーに見えます。ウキヨエでも無駄に時間かけたんですけど股の食い込みがエロい(重要)。それと前はそれなりに隠しているんですが背中側がばっちり露出しているという所が大好きです。


田舎娘・・・?

ちょっと色々良い感じにかけなくてすまねぇって感じなんですけども・・・私の言いたいところは伝わったんじゃないかと思います。まぁ簡単にまとめると足、背中、食い込みです。


皆大好きスクール水着(旧)



スクール水着と言えばやっぱり旧タイプではないでしょうか?明確な違いで言えばあの腰回りにあるスカートっぽい水抜きの存在ですかね。なんでなのかちょっと上手く言えないんですけど私はその部分が一番好きです(ニチャァ

さてはてめーロリコンだな?と思っている方、それは誤解です。私は別にロリな女の子がスク水を着用しているのが好きだとかそういう次元の話ではなくて・・・それよりも学生時代水泳の授業で同級生の女子のスク水姿に少しドキドキしながら見ていた思い出、色あせた紺みたいな別に見た目を重視してる訳ではない地味さ、それを大人の豊満な女性が着ているというアンバランスな魅力、そしてそれを着させられて恥じらいを見せている姿が好きなだけであって

すみませんブラウザバックしないでください


④日本人と言えばこれ晒&褌(?)



個人的に今回一番お気に入り

ふんどしとかってやっぱ恥ずかしいという感情がでると思うんですよね。お尻とかもう丸出しに近いですしなんか古風だし・・・。ただユカノの場合「何か可笑しい所でもありますか?」と真顔で聞いてきそうな現代娘とどこかずれているという所だったり天然な所だったりというかなんというか・・・(見た目的に)若い娘がこんな古風な恰好する?っていうギャップが魅力的だなと思います。完全に妄想なんですけど

多分これをヤモト=サンやナンシー=サンが着ても似合わないと思うんですよね。忍殺女子で一番似合ってるまである・・・誉めてるのか?

とりあえずユカノには銛を持って「獲ったどー!」と言ってほしい

デフォルメ(という名の手抜き)ユカノ

ちなみにこの水着?ありだな・・・って思った最初のきっかけは史上最強の弟子ケンイチに登場する香坂しぐれ=サン。興味のある方は是非Google等で検索してみてください。豊満でスケベなくノ一みたいな恰好をした方が画像一覧に出てきますので(ダイマ)


◆◆◆


まとめ

いかがだったでしょうか?こういうのは初めて書いたので読みにくい部分も多かったかもしれませんが、気に入ったウキヨエが一つでもあれば幸いです

本当は競泳水着のユカノだけ描いてツイッターアーにあげるつもりだったんですけど、せっかくなら色々描いて見比べるのも面白いかな~と思って作業してたら1ヶ月以上経っていました。仕事終わりにコツコツやっていたんですが終わる気配がないのなんのと・・・(一狩り行ってたりVtuberの放送見てた事は内緒)。まぁ妥協はあれどなんだかんだ完成して公開までもっていけたので良かったです。

次はユカノについて延々語るだけみたいな記事を書いてみても良いかもしれませんね!ではオタッシャデー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?