見出し画像

アーティストウェイを語る。12週目「12週ゴール祝祭はやっぱり羽生結弦くん」

創造性回復のためのワーク✨
ジュリアキャメロン著 「ずっとやりたかったことをやりなさい」の
ワークのレポートを毎週スタンドfmでしていましたが〜。

・2月28日。最終12週目チェックインしたのに、間違えて録音を消してしまいましたーっ。
ショックのあまり、番外編を1回やろうか、と思ってます。

・11週目、そして12週目って「はあはあ、ぜいぜい」つらかった。
毎週、基本ツール以外には本読んで課題1〜2コくらい、だったんだけれどもそれが最後はしんどかった!
やっとゴール!!

・ゴール記念に(ひとりセレブレーションとして)文化祭いけなかった代わりに、映画館で羽生結弦くんGIFTを見た。
元気が出るわーっ!
そして自分のやって来たことに「価値を与えることが出来る」。羽生くん効果はそれ、だった。

○モニペはほぼ毎日書く習慣がついた。5分、とか多い。
週に2-3回が20分クラス。

○アーティストデートはもちろん、羽生結弦くんの、もだけどzoomでグラナダの唄い手の、現地日本人踊り手によるインタビュー、聞いた。
うーん、期待と違う!

○シンクロ。数年悩んだ歯、身体のことで、92歳の父と連動していたと気づく。衝撃、しかしながらやっぱり。

○その他創造性の回復に重要だったこと。
羽生くん、とにかく羽生くん。
今回のGIFT だけでなく、過去に彼がもたらしてくれたものを振り返る時。
○今週(13週目)からの12週間は、基本ツール、そして「モニペ1年分(2022年)読み返し」をやることにした。
それを毎週火曜にラジオで「皆でシェア出来る機会」を設ける。
(今回は波奈ちゃんアーティストウェイサロン限定公開を予定)
どうなるかなぁー。声だけのシェア、楽しみ。

◉羽生くんがわたしにもたらしてくれたもの。凄いんです。
5年前にこんなことがありました。

「羽生結弦くんの
存在によって起こったヒーリング✨」⬇️

羽生結弦くんによって起こったヒーリング✨ - ☪Reiko旅唄Flamenco☪

😃😃😃
レイコが参加している
「飯島波奈ちゃんのアーティストウェイサロン」ごあんない⬇️
https://resast.jp/events/768159

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?