見出し画像

はじめまして

はじめまして ところてんジョージです
以下 自分のことを ジョージ と言います

ジョージは近畿地方に住んでいる20代ぐらいの人間です
お昼ご飯にinゼリーだけ食べて お昼ご飯を食べた気になっていることが多いです
inゼリーは普通に味が好きで食べているのですが 夏限定のレモン味が1番好きです
でも夏が終わると一気に売らなくなるので嫌いです
あと夏は嫌いです
水が嫌いすぎて プールの授業を全部欠席して生きてきました

ジョージはラジオをよく聞きます
本当に面白いなと思った人のラジオだけ聞いています
最近とある方々のラジオがお気に入りでメールもたまに送ったりしてみてるのですが あえて名前は出しません
ジョージかその方々がかなり有名になったら名前を出そうと思います
今出したところで だからです
ジョージが面白いと思っていると発言しても影響力がないし なんか申し訳ないので出しません
でも面白いなと思っています

ジョージは満員電車が嫌いです
毎日通勤通学で詰め込められる満員電車が苦痛だという理由で就職をせずにフリーで生きていく決意をしたところです

ジョージは帽子が好きです
たくさん帽子を買ってしまいます
周りの人に 頭ひとつしかないのに と言われます
じゃああなたは服を1着しか買わないのですか と思っています

ジョージは一般人です
しかしながらラジオに送るネタメールのボツが溜まっていくと どこかに発散したくなるので そのために最近旧Twitterを始めました

そのアカウントにボツを投稿して消化させています
それがバズったらラッキーだなとかも思っています
今のところバズっていません
バズって地下のツイッタラーライブみたいなんに呼ばれてちょっと人気者のフリしたいだけなのに
ジョージの名前でライブ来てもらってバックのお金貰いたいだけなのに
ライブ後にジョージのチェキ会開いて何枚売れるのか知りたいだけなのに
ワンドリンク代も必要です ていう告知ツイートしたいだけなのに
難しいな

ジョージは一度 とある場所でネタ対決をして準優勝させてもらったことがあります
一般人の割に頑張ったなと自分を称えたことがあります
まあそれは10代の頃の栄光なのですが 20代の今でもあの頃の自分は頑張ったなと誇りに思っています

皆さんも何か誇りに思うことはありますか

ところでところてんジョージってなんなんですか と誰かが聞いてきている気がします
所ジョージさんを知っていたら話が早いのですが ジョージさんをドゥルドゥルさせた結果です
所ジョージさんを食べれるようにした形です

ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?