見出し画像

推し活🫶🏻´

JOJO Nail at Sannomiya(ジョジョネイル-三宮)
常深です🙂

前回行ったライブが1月で、
カレンダーではそんなに日は経っていなくても
ライブ参戦が久しぶりな感じがしていました

今回のライブは推しだけでなく
スペシャルゲストがいる
いつもと少し違うライブでした

そのゲストの方のことも
私は知っており、高校生くらいの頃に
その方の曲をよく聴いていたので
とても楽しみでした!

1月のライブ後に追加でチケットを
購入した為一般での応募となり、
整理番号はD17でした。
Aから会場に入るので最後尾くらいかなと
思っていたらまさかの前から5列目でした👀

ライブが始まると楽しすぎて、
推しが可愛くてかっこよくてずるくて…
体感30分でライブ終わってました😢

7月まで毎月参戦するので
ライブツアーが終わってしまうのがこわいです😨

JOJO Nail at Sannomiya(ジョジョネイル-三宮)

650-0003
神戸市中央区山本通2-14-26 クラタ11号館15号

Tel:08022478351

☞Google maps

☞Instagram

ご予約はこちら↓

LINE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?