見出し画像

旅行計画‼️

こんにちは(*^ー^)/
JOJO Nail at Sannomiyaのカワバタです☁️

2月から親友ちゃんと5月に北海道に行く約束をしててこの間予定を立てました💯
飛行機を予約してホテルを決めているときに、親友ちゃん目の前で急に頭を抱えだして....🤣
友 『飛行機高ない、、??』
私 『ほんまにいいねんな?今やったらキャンセルできるねんで』
友 『......とりまキャンセルするか』
ってことで北海道はキャンセルに🤣

結局ふたりとも海鮮を食べれたらいいって感じだったので佐賀に行こう🥺となり、佐賀行ってから福岡に行く旅に決定しました💭♡
日本の端から端に行く場所変わりました🤭💦
そんなところも私達らしくていいなと感じました(笑)

初九州なのでとても楽しみです߹ᯅ‬߹


JOJO Nail at Sannomiya(ジョジョネイル-三宮)

JOJO Nail at Sannomiya(ジョジョネイル-三宮)

650-0003
神戸市中央区山本通2-14-26 クラタ11号館15号

Tel:08022478351

☞Google maps

☞Instagram

ご予約はこちら↓

LINE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?