見出し画像

推し活&京都観光

JOJO Nail at Sannomiya(ジョジョネイル-三宮)
常深です🙂

推しのライブが5/4に京都で
開催されました🎉

京都はとても好きなところなので
ライブだけでなく観光もしたい!と
思いライブは夕方からでしたが
少し早めに向かいました💨

着いてまず向かったのは
お漬物屋さんです🥒

京都といえば漬物!と思い、
個人的に長芋の漬物が好きなので
その漬物があるところを探し
しっかりゲットしました✨

次に小腹が空いたので
散策しつつ探していると
いちご飴のお店が…!

秒で買ってました笑
いちご飴を見つけるとつい
食べたくなってしまう…笑

お昼ご飯は天ぷらの気分だったので
散策中に見つけたお蕎麦屋さんへ

揚げたてだったのでしっかり火傷しました👅
味はめちゃくちゃ美味しかったです!

そしてメインのライブ!

なんと!!!

前から2列目でした!!!

推しが近い!可愛い!かっこいい!

最高でした🙏

そして本日大阪のライブ参戦してきます👍
ではでは👋

JOJO Nail at Sannomiya(ジョジョネイル-三宮)

650-0003
神戸市中央区山本通2-14-26 クラタ11号館15号

Tel:08022478351

☞Google maps

☞Instagram

ご予約はこちら↓

LINE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?