見出し画像

最近ハマってるコト💟

こんにちは(*^ー^)/
JOJO Nail at Sannomiyaのカワバタです🤍

急ですが学生の頃に比べお腹を抱えて笑うことが少なくなってきていることに最近気づきまして、、
YouTubeを見る時間がすごく多くなりました👀💭

本当に需要ないですけど永遠見てるYouTuberさん達をご紹介します😉🌟
ずーーっと昔から見ているのは、
『平成フラミンゴ』と『レイクレ』
の2組は高校生の頃から見てて、投稿されたらすぐ秒で見てます🤣レイクレに関しては毎回まっっじで面白くてお腹抱えながら彼氏と見てます🤭💯
平フラのマリオシリーズと深夜テンションがダイスキなのです...߹ᯅ‬߹
そして最近ハマってるのが、
『このりり』と『中町綾ちゃん・とうあちゃん』
なんですけど、このりりで絶対見てほしい動画があって最近の方のタケヤキ翔とコラボしてた動画を是非とも見ていただきたい‼️
あと綾ちゃんと平フラのNICOちゃんととうあちゃんの3人でNYに旅行行ってる動画が現在進行形でUPされてるのでそちらも爆笑案件なので見ていただきたい‼️

ちょっと喋りすぎたのでここらで終わっておきます(*_ _)՞՞YouTubeよく見る方語り合いましょう🥺🎀
また面白い動画見つけたら共有します👶🏻🤍


JOJO Nail at Sannomiya(ジョジョネイル-三宮)

650-0003
神戸市中央区山本通2-14-26 クラタ11号館15号

Tel:08022478351

☞Google maps

☞Instagram

ご予約はこちら↓

LINE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?