見出し画像

推し活🪄🪄

JOJO Nail at Sannomiya(ジョジョネイル-三宮)
常深です🙂

またまたライブへ行ってきました!

今回は大阪です!

大阪に来たからにはたこ焼きは
絶対食べたい!と思い、
少し早めに向かいました💨

くくるのたこ焼きが好きすぎて
大阪で食べるたこ焼きは
ここがいい!と個人的に決めています😤

ふわふわでとろとろなところが
ほんと美味しすぎる…!

そして前回とほぼ同じですが
いちご飴をgetしに行きました💨

飴が思ってたより分厚くて
上顎やられました😫

そしてメインのライブ!!

整理番号39番だったので
結構前のほうに行ける!と
そわそわしておりました🙋‍♀️

場所は前から4列目でした!
スタンディングなので推しとの距離が
めちゃめちゃ近く感じました!

今回のライブのテーマが
がんがん盛り上がる曲だったので
汗だくになりました💦

次回のライブはなんと!
地元兵庫なんです!
楽しみすぎる!

JOJO Nail at Sannomiya(ジョジョネイル-三宮)

650-0003
神戸市中央区山本通2-14-26 クラタ11号館15号

Tel:08022478351

☞Google maps

☞Instagram

ご予約はこちら↓

LINE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?