新しいことを始めるって難易度高い

こんにちは。

JOJO Nail at Sannomiya(ジョジョネイル 三宮)のタニグチ(♂)です。

電動バイクが公道で使用できるよう法律も改正されました。

これ自動車目線からいうと、本当に怖いんです。
でも、学生時代の頃にこれがあったら絶対に乗り回しています。
痛い思いをしないとわからない世代は危ないとかわからないんですよね。

一方で、他国では10年ほど前から街中に設置されており、市民の足になっています。
新しいことをやると、新しいことに批判的な方がこぞって頭ごなしに否定するんですよね。それって正直イノベーションということを考えると本当に邪魔な存在なんです。
でも、否定されたものがスタンダードになる時って過去に否定した人は覚えていません。

昔、納豆に関して否定的だった人がいて、あんな腐ったものよく食うなと思っていた人は多かったと思います。でも、あの味を知った途端意識が変わっていくのです。

新しいことをやるって本気で愛情を持っていないと続かないのです。

JOJO Nail at Sannomiya(ジョジョネイル 三宮)

神戸市中央区三宮町1−9−1
センタープラザ2F 229号

Tel:0783916299

☞Google maps

☞Instagram

ご予約はこちら↓

☞LINE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?