見出し画像

新たな旅立ち

新たな旅立ち

ピィエロ〜は未知なる領域に足を振り出す覚悟と決意を表しました。
彼は魔法が使えるようになり、自分の魔法や武術、音楽、運動、ビジネスの能力をさらに開花させ、sunsunランド(太陽の国)を救う旅に出航します。


一方、ミミはアースランドに残り、今までのファンと共に成長し、歌を歌い続けます。
2人はバラバラになりましたが、この空や海が繋がっているように、心のどこかで繋がっていました。
彼らは互いに感謝の気持ちを抱き、新たな未来へと歩み出すのです。
ピィエロ〜は手紙を書きました。
「これから2人はバラバラだが今までの2人の歩みは決して無駄ではなく共に成長し、それぞれの目的や夢を叶えていく為に必要だったんだ。
今までの思い出をありがとう。」
彼の言葉はミミの心に深く刻まれ、新たな一歩への希望を与えました。

ミミとピィエロの物語は、愛と運命の交差点で織り成されていました。
彼らは太陽の国で出会い、共に冒険を重ねてきましたが、それぞれの選択が未来を変えることになりました。
ミミは安定を求め、子供を持ち、結婚することを考えていました。
彼女は幸せな家庭を築くことを望んでいましたが、太陽の国の闇の陰謀には気づいていませんでした。
一方、ピィエロ〜は太陽の国を救うために立ち上がり、ゾンビたちと戦う覚悟を決めていました。
彼らの考え方の相違は、2人の未来を分かつ選択となりました。
ピィエロ〜はミミの幸せを願いつつも、太陽の国を守るために立ち去りました。
彼の言葉は、愛と別れの複雑な感情を胸に刻みました。
ミミはその後、新たな人生を歩み始めました。

彼女はきっと、ピィエロ〜が言った通り、もっとお似合いの人と出会うことで幸せを見つけるでしょう。
そして、ピィエロ〜は太陽の国での戦いに身を投じ、人々を守るため戦い続けます。


『サヨナラ。』

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?