見出し画像

はじめまして🦖

この度noteをはじめることにした
りこサウルスです!

*はじめた経緯

TwitterやInstagramでの
人間関係に疲れてしまい、
きままに日々を語れる場所が欲しくて
アカウントを作ってみました🙏💓

*簡単な自己紹介

現在20台後半派遣の限界独身女👩
福岡から上京して早4年...
そろそろ生活も落ち着くかと思いきや
貯金はゼロに、というかマイナスに😱💦💦
こいつらはお友達↓

やべえやつら卍


*好きなこと

ディズニーと食べることが大好き🐭🖤❤️
旅行も好き!歌って踊るのも好き!

よく似てるって言われる子


*趣味

アニメ漫画映画ドラマ音楽鑑賞、
野球観戦、カラオケ。
英語と紅茶と珈琲を勉強中です!
詳しくははまた別の機会に書きますね。

最近はスパイファミリーにハマってます。

*意気込み

デコログ依頼のブログ...(世代ばれすごい)
こんな限界女でも楽しく生きてるよ、
割と元気だよって
元気を与えられればいいな

飽き性な私ですが、
3日坊主にならないよう
続けていきたいと思います笑

興味持っていただけたら嬉しいです😊

りこサウルスでした🦖

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?