見出し画像

髪型に関する事案

現在髪を伸ばしているんですけど、そろそろ飽きてきたなって思って次の髪型とかを考えてて...

髪型調べててもこれってモデルの人がイケメンだからじゃん!みたいな、

実際、人それぞれ顔の形や髪質とかで似合う髪型、似合わない髪型があるはずなのになぜか人気な髪型ってあるよなって思って...

流行りの髪型ってなんだろうって。
誰にでも似合う髪型ってことなのかな?
それとも誰でもカッコよく見える髪型なのかなって。

例えばだけど、センター分けがカッコよく見える!ってなったときに、
凡人がセンター分けにしてそこそこカッコよくなったところで、
本物のイケメンが、センター分けにしたらもっとイケメンになっちゃうからさ、そういう人達に勝てなくない?

相対比較じゃなくて、元の自分よりレベルアップ出来たっていう評価なのかな?
あくまで俺の考えだけど、カッコよくなりたいとかって他人の評価ありきな気がするからこれだと差は縮まってないよなぁ...

たしかに、何の努力もしなかった人達には差をつけられてるけど。

かっこよさって足切り制なのかな?...

そんなこんな言ってますけど、センター分けの皆さんかっこいいです😎

僕は次は18祭のTakaの髪型にしよっかなって思ってみたり。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?