初投稿✏️

初めまして、シロウと言います。
口べたな自分が思ったことを文章に残したくて、このアカウントを作りました。少しでも多くの皆さんに読んでもらえたら嬉しく思います。よろしくお願いします。

軽く自己紹介します。
小学生
活発でいつも外で遊んだりスポーツをしたりするのが大好きな小学生。
バスケや野球を習ったり。
中学生
中学生も活発で野球にどっぷりつかり。勉強はおろそかになる。(この事が後に壁にぶつかり後悔する事になる⤵️)
高校生
まだまだ野球にどっぷりつかる。また、この頃から筋トレを少しずつするようになる。
『社会人』
社会人になってからは野球から解放され自由気ままな生活を始め、遊びに酒に楽しい毎日をおくるが、同時に仕事でいろいろ悩み事がふえる😓

ざっくりと自己紹介をしましたが、詳しいことは機会があればこれから投稿していけたらと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?