記録

今日はライブに行った。
もう昨日だ笑
3月4日
忘れないうちに書き留めとく。
良かった。すごい良かった。
普段は絶対行かないようなライブ。
友達に譲ってもらったから、行くことにした。
バイハンは初見。ByeBye-Handの方程式って名前もかっこいい。すごい良かった。ベースの前やったけど、めっちゃ目合わせてくれた。周りの人に比べたら、歌えてなかったのに何回も頷いてくれた。顔も結構好き。一重でなんか危うい感じ。あと動きも好き。OCEANSのごろうくんを彷彿とさせるようなキレ。ベースの人って動きあんな感じの人多いイメージ。これはベース側にいる女の子の気持ちわかる。曲もやけど動きも見惚れてた。今日はバイハン見れただけでも、価値すげぇあった。
next、SHE'll SLEEP。いいね。相変わらず。ゆっくりから上がってく感じね。新曲2/10聞けたし、ええな。優作さんがマイク二つ使うやつ。エフェクトマイクかなー。いいねこれまた。マイファスのヒロさんとかが使ってるイメージやな。最後の嘘締め。あざした。MC忘れたけど、ライブハウスは、娯楽とか遊びとか、楽しいもののの最前線でありたいって優作さんの言葉よかったな。


ごめん、また付け足す!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?