最近のこと

ライブラッシュも終わり、地元に帰ってバイトしたり友達と遊んだり過ごしている今この頃。なんか食欲が減った。すごいい意味で。音楽を聞いてるとお腹が空かなくなった。バイト、人間関係のストレスで暴食してしまう自分が時々いるのでこれはとてもいい傾向だなと感じる。衝動がすごい。奥歯の曲を聞くだけであの日のライブが思い出せる。脳内再生される。ディアチェンと健やかも熱かったな。OCEANSは魂の歌って感じでずっーと入ってきたな。走ってないなー。走らなきゃ。この感覚はあんまりいい考え方じゃないかもなー。今日はバイト1日だから終わった後、奥歯聞きながら軽く足を動かしてみよう。気づいたら10キロ走ってるなんてことになってるかもなー。まあいいや。バイトがんばろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?