新しいスタート

4月1日ってなんか特別な日。
今日はぐっすり寝て起きたのが11時やった。
スンゲェ気持ちかった。
サイコーな朝ってこれだって思った

昨日は春の選抜甲子園が終わった。
全力疾走、泥だらけでプレーしてる高校生を見てると自分ももっと頑張らなきゃってなる。

昨日はInstagramのフォロワーを整理した。音楽ばっかだったこれまでの自分と少し離れてみようと思った。ランニング、勉強、就活、、大学、卒論、たくさん今年は頑張ることがありそう。このノートを残しておくことで、卒業した時に、自分がどれほど変われたかを知れる気がする。だから今日は書いた。書かなければならないなーって感じた。

人のためにしようと思った。
人から優しくされた時
人に楽しさをもらった時
人の温かみを知った時
これまでたくさんあった。
だから、これからはたくさん貰ったものを
人に返していこうと思う。
インスタもめちゃ制限したし、それでも、この人は大切だと思ったから残した。
だからSNSだけじゃないけど、自分と関わってくれた人どんな形でも、それが自分にとっていい思い出ではなくとも、これだけ
このことばだけ。
出会ってくれてありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?