思うこと

最近、他人のnoteを見るのが好きだ。書くよりも見るのが。僕は、mbtiがENFJです。
基本的に、他人といた方がエネルギーをもらいやすいし、楽しいと感じる。だから、人にご飯とか誘われたら嬉しい。遊びとか誘えてもらえたら嬉しい。嫌いな人もほとんどいない。でもごくたまに嫌いってか苦手だなって思っちゃう人はいる。100人に1人とかだけど。逆にそーいうやつってレアなんかなった思う。なんでも考え方だなと最近思う。辛いと思う時は、なんで辛いのか考えて、その辛いが楽しいに変わるには何が必要か。そんなことばっか考えてる。ENFJは裏面性を持ってるんだよね。基本的にうるさいってかはしゃぐことは好き。でも、そのはしゃぐがズレてるとちょっとうぇってなる。めんどくさいね。
あとなんだっけ、あ、そうそう。
描こうとしてたこともう一つだけあってさ。
人の恋愛観見るの本当に好き。おれは、多分人を愛せない。そーいう人に出会ってないのかもだけど、あまり自信がない。でも1人は嫌い。めんどくさいよね。あーー。付き合いたいとは思うけど、付き合ったら付き合ったで、たくさん大変なんだろうなと。友達との制限とかライブ行けなくなっちゃうのが怖いからいつも好意寄せられても、んーって感じで曖昧になって終わってしまう。自分は最近、キュンキュンがないから、目の前にタイプの人が現れて、もしデートすることになったら、なんかこんなアホなこと考えてる自分はやだ。だけどもしそーなったら、ライブよりも大切なものとかが見つかるのかな。
あーーー。、好きって愛してるって
本当に大切な人に言える自分でいたい。
友達はみんな好きだし愛してる。
この愛してるの意味が変わる子
いつか巡り会えるかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?