ライブ

大好きな先輩が遠くに行く。
今日が関東で最後のライブ。
まあ最後ってわけやないけど、学生としての最後らしい。すごい優しくしてもらった。
たくさん笑わせてくれた。
女の人なんやけど、異性っていうの通り越して、本当に大好きな人。
そしてもう1人。今年から社会人の女の子。
その子とは本当にマブ。最前マブ笑
すごい心の優しい子。
今日はサニガとディアチェンはそう言った別れの歌をたくさん唄ってる。天気は雨。たくさん泣けそう。雨は気分が暗かなる時もあるけど、今日はずっと笑顔でいたい。ありがとうって。2人だけやなくて、たくさん卒業してしまう子や社会人の人とかたくさんいて、環境が変わってくる。
自分も来年卒業。三月ラストライブ。
たくさん浴びて帰る。
楽しみだー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?