見出し画像

キャラ紹介⑦ 白羊宮 リエ


解説

施設育ちで、両親も不明、
溺れていた所を助けられた。

ケンカ三昧で、肌の色、身体能力から
ハーフ、または外国人の可能性もあり…
本人は出自に興味はなく、
ただ強さのみを求めて生きている。
金を稼ぐことこそ強さ
性的なシンプルな商売ということから
ソープランドで身を置いている。
トロピカルには2000年から在籍している。
(実は鷹月マリアの方が後輩)

その後客と結婚して一時引退したが
退屈で復帰した(夫婦関係は良好)


さらに詳しくは設定集を買ってね!

プレースタイル

鉄のマン◯を持ち、何回戦でも可能。
性病経験もない。

持って生まれた能力だけでなく、後天的な努力も欠かさないレジェンド(40代)
一応戸籍上牡羊座(一致しているのは彼女だけ)

リエの語源はアリエルから
そのまんまである。
そのシンプルさこそ
彼女の白羊宮のテーマであり
なによりソープランドに来て
挿入だろ❗️という至極真っ当な答えが
彼女の仕事姿勢である。


トロピカル嬢との関係

昴…かなり気に入っていたが最近は少し失望気味(二輪をハッキリ拒否らず、曖昧な返答を繰り返すため)

葉…良好、頭のいい奴(二輪やっている)

美月…強い女と認めている(二輪はやらない)

レオナ…美月同様認めている。(二輪はやらない)

麗菜…すごい後輩。気に入っている
(二輪はやらない)

アン…どうも中途半端なヤツだと思っている。

水穂…御託はいいから、アピールポイントを
見つけろと呆れている。(二輪やっている)

海友…美月が気に入らないなら、売り上げで勝てと内心イライラしている。(二輪はやらない)

藤亀よりコメント

シーズン1  からひっそり登場している
生けるレジェンド‼️
今回も出番は少ないですが、
面白いネタを持って参上予定です♪
お楽しみに😊

彼女のキャラクター源流は
神話の海に落ちた妹がその後生きていたら、と
シンプルな形にしてます。

燃える牡羊座🔥♈︎を純度100%ですかね

トロピカルより紹介文

貴方は女性を意識した頃、どんなふうにアプローチしましたか?

足の速さ❓
腕っぷし❓
賢さ❓
コミュ力❓

弱い男性に魅力を感じる女性は少数派です。
そんな我こそは強者と自負する貴方❓
彼女と対戦してみませんか❓

これ以上の言葉は不要…会えばわかる
それだけです。

ホントにありがとうございます😭 さらによい作品を作り還元していきたいと思います♪