見出し画像

シーズン3再始動へ

色々悩みましたが、シーズン3を
やっぱり連載してみようかと思います。

サムネの女性はシーズン3から本格登場する
方です。(名前や会話のなかでは登場はしています)

色々二転三転してしまい申し訳ありません。

舞台はまた川﨑堀之内のトロピカル…
2021年秋に東京である事件が起こります。
まずストーリーはそこから始まります。

そして2022年、ついにトロピカルに
処女宮と磨羯宮に新人が入り、
この新たな嬢を中心に物語は始まります。

伏線というほどではありませんが
この2人のうち1人も今までのストーリー上で
その存在が語られています。

このサムネの女性も含め、
探してみてください(有料公開のところで
出てくるとかそんな卑怯なことはしていません😁)

昨日のレオナ嬢にも言われましたが
私がここでやめてしまうと
彼女たちは2021年のコロナ禍で
時間が止まってしまいます。

せめて、コロナ禍は明けさせてやりたい…
昴と麗菜を海外旅行✈️に行かせてやりたい。

シーズン3は有料公開はしません。

シーズン1のように、まず新人嬢のことを
知ってもらおうと思います。
その流れでかつてのメンバーも顔を出していきます。

開始はGW頃になります。
その間、まったくテイストの違う話を
連載してみます。
ちょっとした箸休め感覚で
ご覧いただけると幸いです。

ああ、はいもしもし、

やめてくれ…あんたシーズン3を公開すると
ウチがどれだけ困ると思ってんだ。

あー確かに、損害賠償を請求してみては?

なるほどなるほど、まぁ説得してみては
その結果、考えが変わるなら、
こちらも軌道修正しますんで…

いや私は説得しませんよ。というかこのお話は
ご本人から打診してきたんですよ。
本来は新人は1人の予定でしたが、
ええ彼女がどうしても参戦したいと…

うーん、誑かした❓
いやいやお名前は存じ上げてましたが、
スカウト行為はしてませんよ。
あーとにかくご本人とよく話し合ってください。

ああすみません。

あー今度はこっちか。もしもし
はいシーズン3再始動です。
ええそうですね。私はハーデスですね。

藤亀 堀之内守 紅鶴から
藤亀 ハーデス 紅鶴に改名しようかな。

まぁお気持ちはわかりますが、
ご本人の意志は固いですからね。
こちらはもう星代表もノリノリの案件ですからね

冥府へ帰れ❓ハァ、とにかくご本人とよく話し合ってください。ガチャン!

ではおあがりします。疲れた🥱

ホントにありがとうございます😭 さらによい作品を作り還元していきたいと思います♪