見出し画像

梅見物に誘われて行ってみたけど、屋台だけ、花より団子。

こんにちは チエです。

寒い続きの中、昨日はポカポカ日和だったので梅まつりに誘われたので、イソイソと出掛けた。


寒くはなかった
しかし、梅はなかった。余りに遅すぎるね。屋台があり、団子1本食べ、お日様と戯れて


寿がきやで、ラーメン🍜食べた。考えたら初、それも半額。

甘いベリークリームも付いて、美味しくいただきました。

寿がきやでの先割れスプーン?
半額セットで 390円


おひな様の日だから、イチゴ大福

寿がきやで、待つこと45分
散歩も兼ねて、お疲れさまでした。

梅でもなく、桜かな?咲いてます。

久しぶりに外に出て
散歩して、ぐったり疲れて帰った。


こりゃいかんと我が身を案じた。
啓蟄も近いことだし、とは言え
忌み明けもまだ

いろんな手続きもだいぶ進み
七日参りと、シルバーの仕事とに明け暮れ
本業の自然農に復活できてない。


まあ、もう少しかな?
とにかく、自覚しなければ何も変わらない!ですよ。

おひとりさま暮らしになるには
結婚とは真逆の行動


全て破棄して、独りです宣言です
手続き済んでも、結果と繋がるのは随分先のようです。


ボチボチです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?