見出し画像

霜月の初めに

こんにちは  チエです。

白内障手術その後の投稿をしてきましたが、全てが解決はしていないけれど、一応終了します。

診察を受けて、
畑仕事には、気を付けてやって良いよって言われました。解放ですね。 


でも、目薬はまだまだ続き、ひと月後、来て下さい。
視力の安定はまだ先ですし、目の違和感はまだまだ先、半年は掛かるな?とのことでした。

視界は明るくなり、
免許証更新は出来たし、
運転にも支障はないし
自宅療養生活も終わるし
この間に、

一人暮らしにも慣れたし
シルバー人材センターからの仕事も増えて、サポーター養成講座にも参加し始めたし、


霜月、良いスタートがきれました。

これにて、白内障手術その後の話は、一応終了します。
少しでも参考になることがあればと思ってます。

ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?