見出し画像

混乱人生

こんばんは天下統一です。
今これを見てるあなたの一日はどんな一日でしたか??

天下統一なにかになにか、
言いたい気持ちが抑えられない
思ったことはすぐ言いたくなってしまったり
伝えたくなってしまう。
でも抑えなきゃいけない時もあるんだなって
思う今日この頃です
マイナスなことではなく、伝えたいことだったり、気持ちの中にある言葉を
表に出すことが難しくて、混乱してしまいます

でも、天下統一は抑えすぎなのでは?とも思ってきたり、ん???ここまでくると

宇宙の仕組みまでも考えてしまう。
どうやって、、人間は生まれてきたんでしょうか
隕石ってなんで落ちてきたんですか?
恐竜はなんで絶滅してそこから
なんで人間がこのような形になったの?
なんで生まれてきたんですか??

難しいな!!!!!!

誰か答え知ってる人教えてください!!
そんなことを考えてたら一日が終わりました
くだらないですか?いやくだらなくない
大切なこと

今目の前にある人を大切に大切さに気づける人間に成長したいと思ってます。
今は当たり前じゃないし一緒にいてくれる人も一緒にいてくれることが当たり前じゃないから大切にしますそうあなたのことを


さらば。囧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?