見出し画像

お天使様

こんばんは天下統一です🎶
みなさん今日はどんな1日でしたか??

今から天下統一の水曜日を書きたいと思います。
毎日刺激的な日を送らせてもらってるんですけど、今日は撮影をしてきました
1日早すぎてSNS忘れてました一生懸命生きてました。
撮影楽しいいいい、、
たくさんとってももらいました。
TikTokも撮ったし、自撮りもたくさんしたので
載せられる日が来るのが楽しみ!!!

最近はね、ヘッドドレスキャラになろうと思って、ネットでヘッドドレス見てたんだけど、
なんか、ツノ生えてるのとか、へんなのがくるくるなってるやつとかあって
ヘッドドレスキャラいいなと思いました
カッコイイキャラではあるけど
かっこいいやつがヘッドドレスつけてたら
ギャップ萌えじゃない??萌え萌えきゅんじゃない??どう?

反対の人は違うキャラ考えて提出してください
明後日の昼の12時までに!!!

本日の撮影でもヘッドドレスつけました😀😀

あはは新しい大天使天下統一
ヘッドドレスキャラになるの巻でした

それではさらば^_−☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?