見出し画像

ぴえんなぴーぽー


こんばんは天下統一です

今日はなんだが、浸りたい気分でして、ふと
いつかみんなはいなくなってしまったり
急に他のアイドルを推してしまう日が来るのかと思うと、悲しくなって空も薄暗く感じましたね
ずっと見てて欲しいなと思うわけですよ
輝けてるかわかんないけどステージに立ってる姿を見て欲しいわけで他のところになんていってほしくないんだよねー
そのために輝いてたいですね
輝いてる天下統一が好きなあなたたちに離れてほしくないから
絶対推し変しないでねとか言わないようにしますわ。絶対離さないのでね^ - ^

でもそれは、みんなも思ってるのかな?
いつか、会えないステージに立ってる私を見れなくなるとか、おもったりしますか??
いつか別れが来ちゃうなんて、儚いですよね

そんなこと言ってますが、
明日は新高円寺LOFT Xでライブあります🥹
ぜひみんな遊びに来てね
ただの30日11月の終わりじゃなくて、
記憶に残る30日にしてあげましょう

さらば^ - ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?