見出し画像

期待

こんばんは天下統一です

着々とワンマンライブが迫ってきまして
色々話も進んで現実的になってきました

いままで現実的じゃなかったのかよ!って感じですが、結構ふわふわしてたものが、日にちが経つにつれて、もうあと何回寝たらワンマンなんだって思ってくるようになって、ワクワクが止まりません。不安も沢山あるし、ほんとに来てくれる人がいるのか、不安なんですが、それよりも
ほんとに楽しみで、来てくれた人を絶対楽しませられる自信があるから1番自分が楽しめる自信があるので今から飛び跳ねて止まりません
最後にみんな笑ってるところがもう想像出来てしまうくらい天下はワクワクとドキドキで胸がいっぱいです。

BARKS読んでいただけたでしょうか??
今の混沌少女がみれるはずです
やっぱり、日々混沌少女の事や、自分のことを語ることが少なすぎる!それは良くないですよね
でもこういう所や、インタビューなど、
自分の気持ち、何かについて語れる
環境ってとても恵まれてるなと思いました

語れることの素晴らしさ、自分の気持ちの中にあるものを言葉にすることさせてくれる
素敵な空間に入れて幸せです

混沌少女のライブは、自由
後ろで見るのもよし、みんなで楽しむのもよし、
音楽を楽しむのもよし、暴れに来るのもよし、
来てくれた人の解釈で大丈夫です
来てくれた人が自由に楽しんでくれればよしです。ぶつかったり、したら謝ってねっ

ライブを見に来てくれた人が、
無邪気に楽しめる空間を
余計なことを考える隙なんて与えないので
覚悟してライブ遊びに来てねっ

混沌少女の天下統一としてもっと、かっこよく、
何者かになっていきたい、12月10日来てくれる人に、この時間この場所を選んでよかったなと思ってもらえるように見てくれた人が見たことない空間を見せれるように頑張りますので
まだ迷ってる人はぜひ遊びに来てください

沢山思いが詰まったワンマンライブになるはずです。それはメンバーたちだけではなく
お客さんも、かかわる人達全員!

色んな感情どんな感情でもいい
12月10日持ってきてぶつけ合いましょう

まとまらない!!じかんが!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?