満腹

こんばんは天下統一です

本日もみなさんどんな日になりましたか??
私は一日何も食べてないです!!
ダイエットじゃん
また、不健康と言われてしまいます言ってくださいたくさん。お腹は空いてきました。
でも何食べたらいいか何食べたいかわかんなくて、、食べてないです
明日はたくさん食べたいーー
お腹すいたかもーー、
でも今日ビラ配りで、差し入れをいただきました

お菓子と、カイロありがとうございます🙇‍♀️‼️‼️
明日お菓子食べようかな、、
そんな優しい世界でほんとにありがとうございます

そして明日は混沌少女ライブです

目黒と新宿!!二本立てです!
だれにあえますか??
久しぶりのライブで緊張してしまってるのですが、みんな会えるの楽しみじゃない?
私は楽しみです
明日元気にあいましょう
朝起きての楽しみは米を食べること

おやすみ
さらば^_−☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?