見出し画像

楽しい夜も


こんばんは天下統一です!

本日ライブありがとうございました!!
最高に楽しい夜最高に楽しい時間でした
ほんとに一瞬に感じた

てのひらえるさんともコラボさせていただきました。しかも二曲も!!!!

練習も一緒にできて、最高に楽しかったです
思い出がまたひとつ増えました

会いに来てくれた方もありがとうございます
こんな素敵な日に来てくれた方最高ですね
みれて幸せでしたか??

そしてそしてね!てのひらえるさんが
非自殺少女を一緒にやってくれました!!
衣装も着てほんとにメンバーになったみたいで
楽しすぎましたーー!!
可愛かった、、、

50分間ライブ最高に熱くて楽しかったです
リベンジもできてよかったです

大好きな歌をライブでできるこの空間環境に今日も痺れながら感謝でいっぱいです

大好きだー!!!

ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?