見出し画像

ぬくぬく日記

こんばんは天下統一です

本日ライブありがとうございました🙏
平日なのに駆けつけてくれてありがとうございます🙇‍♀️

最高に楽しみにしてたライブです
デビキルさんのチャイルドプレイをカバーさせていただきました

1番好きな曲でカバーさせていただけて
とても嬉しかったです。
歌詞もとってもかっこよくて、普段もよく聴いてたのでライブでできてゾワゾワしました
混沌少女意外の曲をステージでやるのは
なんか違う緊張感があり、ド緊張でしたが、
楽しいが勝って天国行きそうでした!
リスペクトを込めて、歌わせていただきました。
ありがとうございます🙇‍♀️

そして混沌少女の曲をカバーしていただけてとっても!!とっても嬉しかったです
最高にかっこよかった。。
最高の夜です幸せーーーーーー!!!

平日にみんなにも幸せを分け与えられたかな??
今日は寝れないね

最高の夜に会いに来てくれた方ありがとう
夢の中でも同じ事繰り返そうね

それでは次のライブまでこのわくわくを閉じ込めておきます

それでは!ʕ≖ᴥ≖​ʔ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?