見出し画像

滝汗

こんばんは天下統一です
今日もライブありがとうございました
ライブの時滝汗ってしがち

今日は闇会ありがとうございました
いやー楽しかった来た人しかわからない楽しさですね来てくれてありがとうございました
またやりたいですね
こういう会は久しぶりだったので
新鮮さがありました
初めて来てくれた人もありがとうございます
12月10日SPお買い上げの人は
忘年会に参加できるのでぜひね!参加してね

そして今日のライブもめちゃあつあつでした
ありがとうございます🙇‍♀️❤️❤️
アー写みたいな見た目でしたがどうでしたか?

どんな天下もかっこいいですよね
今日も見た目的にはレアな混沌少女でした
毎日毎日変わって行く姿を見届けてくれてありがとう
今日は少しだけステージから落ちそうになりました
バランス力大事
混沌少女ワンマンライブまで残り1週間
この1週間とっても大切
本当に素敵な日にしたいし、これまでの混沌少女を思いっきりだして次に繋げたいなと思ってます

まだチケット購入してない方もぜひ!
会いに来てね

それでは(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?