見出し画像

気持

こんばんは天下統一です

今日もビラ配りありがとうございました
そんなこんな、ビラ配り前にエクステを付け直してきてサラサラツルツルよ天下統一です
今日の渋谷は
可愛いアイドルさんが好きな方が多くて

混沌少女可愛いアイドルだよって
嘘をかましてきました。
信じてました

カッコ良くも可愛いアイドルにもなれるよ
って言ったら苦笑いされました
ありがとうございます


最初は一歩引いて
可愛いアイドルが、、好きって言ってた方も
熱弁したらフォローしてくれました
ありがとうございます
やっぱり人と人話したら分かり合えるんですね
脅してないですよ絶対に
最強に面白い渋谷で出会ったみなさん
ありがとうございます

今日は絶好調だったのか
口がよく動きました
今日出会った人にもどこかでまた出会えたらいいな特に12月10日に
私は出会ったあなたを忘れないので
あなたもぜひ覚えててください

今日も少しは混沌少女を広められた気がします
可愛いかっこいいどっちもできるアイドルです今の環境が、当たり前じゃないし、生きてこうやって好きなことをできてる環境、現実に感謝しなきゃなと、帰りながら思った天下統一でした
そんな一日でした

混沌少女👧🏼

それではさらば(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?