見出し画像

ツイてるしあわせ

なんか、note書くのおもろくて
ハマってしまいましたわうけうけ
すぐ飽きてしまわないようにおもろいこと毎日起こるといいな

ちなみに、てんかの口癖は
なんかおもろいことないかなーです
おれっちが生きてる世界は起きた瞬間いや眠ってる間ですら普通の人間よりおもろい自信あるんだけどそれに慣れてきてしまって
なんかおもろいことないかなが口癖になりました
ちっちゃい頃は、りかちゃん人形で遊んで開脚させてトリプルアクセルとかが面白かったけど
歳を重ねるとそうもうまくいかなくなって
自分がトリプルアクセルできなきゃおもろくないんですよね
毎日やったとしてこのnoteを読んでくれてる人とかはさ面白いのかな?
慣れって本当に怖くて、この日常があることが当たり前と思ったらだめだよ
だからちゃんと感想はちょうだいねクレームも
五行まで受付可
noteとやらで、世界一は難しくても
区内とかは一位とれそう
そんなことより
最近思うのは本当に、自分が思ってるほど周りは自分のことなんて見てないし、考えてもいないし
頑張るところって人それぞれ違くて
その人の頑張ってるな自分と思ってるポイントって人には30%くらいしか伝わらないんだよね
だってそれをするのが当たり前になってしまっているから やって、やれて当然なのかもしれないけど
自分が一番頑張ってるって思ってもいいけど
口が裂けても言ってはダメですよね
だってみんな頑張ってるから
って最近こういうことかと気づきました
いい勉強になりました
頑張ってるっていい言葉だけど使い方によっては、ごみみたいな言葉になっちゃうから
素敵な言葉を汚してはダメだよ本当に
あなたも頑張ってるし私も頑張ってる
知らん人だって今この時間頑張ってる人もいて
地球は回ってるなと感じますわ
頭で考えてそのまま文字にしてるんだけど
いま、地球は回ってるって書いたら
もう頭が地球止まったらどうなるんだろしか考えられなくなっちゃった
誰かまとめといてその件については

もっと天下統一という素晴らしい生き物を
気づいてくれる人に出逢っていきたいですね
素晴らしさを伝えるのが俺の生まれた意味かなって
今日も明日も明後日もあなたが会いにきてくれる楽しそうな顔でライブを見てくれる
きてよかったとか、出会えてよかったって言葉が聞きたいから、明日も明後日もいつでも
頑張ります

このnoteで一番わかることは
一人称に迷ってるってことです最近の悩みです誰か一人称決めてください
よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?