見出し画像

混沌少女ワンマンライブまで

初めまして天下統一です
天下統一に足りないものこれは語彙力ということではじめてみました。

混沌少女ワンマンライブまでちょうど
1ヶ月☝️
皆さんにどこまでの本気も伝わってない気がするので、頑張って文字にしたいと思います
自分たちで決めた動員目標69人以上
集まるよって言ってくれる方もいますが、
現実は、今のままじゃ集まらなくて、
目黒鹿鳴館をパンパンにすることなんて
不可能なのですが、それをパンパンにしたいと思ってます。12月10日にきてくれた人に最高の景色最高の時間を絶対に見せますので
この日は混沌少女のために時間をください。
熱い気持ちを持って10日ぜひ遊びにきてください
まだまだ天下統一みんなのアイドルになれてないなと思う部分たくさんあって、
もっと応援してくれてる人に異世界な空間をお届けできるように日々成長していくので
12月10日遊びに来てください

どんな予定を崩しても来てよかったと思える
時間をお約束します

最初の投稿がこんな感じでいいのかわかんないけどこれからたくさん語彙力修行取り組んでいきますっまた明日っ^_−☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?